秋葉原あんしん通販
秋葉原あんしん通販
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線










スポンサーサイト 




記事がお役に立ちましたなら、クリックお願いいたしますm(_ _)m。(FC2ブログランキング)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

◎ 2006/10/27リリース 「Lunascape4」 ベータ版 





Vistaにも対応したVer.4がベータ版ながらリリースされました。

Vistaはとりあえず置いておくとして(導入予定の方ってどれくらいいらっしゃるのでしょうか?)、
今回の追加された主な機能は

・入力フォームの自動保存
・危険性のあるサイトを開いたときのビジュアル変更

・デザインのカスタマイズ性向上
です。

しかし、私が一番の魅力に感じてるのは
起動速度の30%UP
だったりします。
(MURAMASAだと少し起動が苦しかったもので・・・)

Lunascape3を使ってる人は是非4も使ってみてくださいね。
起動したときはデザインの変化に少しびっくりするかもしれませんが。

また、使ってない人も、設定、お気に入りなどが引き継げるようになってますので、興味があればどうぞ。



記事がお役に立ちましたなら、クリックお願いいたしますm(_ _)m。(FC2ブログランキング)
スポンサーサイト



記事がお役に立ちましたなら、クリックお願いいたしますm(_ _)m。(FC2ブログランキング)
[ 2006/10/28 22:15 ] ◎ ツール・ソフト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gatuckzector.blog54.fc2.com/tb.php/246-901cf86d






