秋葉原あんしん通販
秋葉原あんしん通販
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線










スポンサーサイト 




記事がお役に立ちましたなら、クリックお願いいたしますm(_ _)m。(FC2ブログランキング)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○ 2006/12/15発売 ぷらす+てぃっく 「きすみみ~Kiss!Me!Me!」 特典情報+レビュー 

きすみみ!!~Kiss!Me!Me!
(2006/12/15)
ぷらす+てぃっく



2007/01/21
レビュー
オススメ度☆☆☆☆☆☆★★★★(6/10)
攻略状況:フルコンプ
所感
耳としっぽの生えたキャラが登場するゲームです。
犬、猫、うさぎ、狐までは良くある動物ですが、それに加えて、虎と牛もいますw

このゲームの特徴として、きすみみポイントというのがあります。
これは、少しずつ追加されるポイントを分岐点で使うと、アレなシーンに突入し、キャラによってはTRUE ENDの条件となっているものです。
・・・が、イマイチ必然性がないシステムのような気がします。

プレイ中にとても気になったのが、誤植の多さです。
大体のゲームには数箇所の誤植は見つかるものですが、
このゲームではその数が群を抜いています。
何でもないところでは、「違ってるな・・・」というので終わりですが、
感動的なシーンで誤植があるとちょっと冷めてしまいますw

ビジュアルがショタっぽい主人公ですが、
クライマックスではとても男らしくなります。
私は特に真央ルートでの変化がお気に入りです。

プレイ時間はヒロイン一人あたり数時間といったところで、
ライトなゲームをちょこちょこやりたい人にはお手軽だと思います。
逆に大作を求める方には向かないでしょう。

おすすめシナリオ
NO.1 真央
NO.2 環
NO.3 汐
一応順位を付けてみましたが、どのシナリオも遜色ないと思います。
一人攻略してみて面白かったら他のキャラも是非どうぞ。



2006/11/28
別館に特典情報を追加しました。


発売がちょっと延びてしまいました。
けものみみ好きな方、絵に萌えた方は是非どうぞ。
メーカーさんHPにて体験版も落とせます。



きすみみ応援中!



記事がお役に立ちましたなら、クリックお願いいたしますm(_ _)m。(FC2ブログランキング)
スポンサーサイト



記事がお役に立ちましたなら、クリックお願いいたしますm(_ _)m。(FC2ブログランキング)
[ 2007/01/21 22:01 ] ○ PCゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gatuckzector.blog54.fc2.com/tb.php/273-92ef669d






