秋葉原あんしん通販
秋葉原あんしん通販
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線










 




記事がお役に立ちましたなら、クリックお願いいたしますm(_ _)m。(FC2ブログランキング)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

@ 「DreamParty2006東京」 参加記録 

5月4日、東京ビッグサイトで行われたDreamParty2006東京に参加してきました。

目的は新堂真弓さんのサインを貰う事でした。

08:30:自宅を出発

10:20:会場到着

10:30:チケット売り場の列と間違えて、Navelの物販待機列に並んでいたことに気付く。

10:35~10:40:チケット売り場を求めて彷徨う。

10:45:年齢制限企業ブースの列に恐れをなし、一般企業ブースへ向かう。コスプレイベントブースと共通の入り口だったため、「コスプレされますか?」と係員さんに問われて「い、いえ、しません」とびっくりしながら返答する。

その後、空いてそうなところをウロウロしながらチラシをもらったり、コスプレしてる人を眺めたり、販売物を買い求めたり、気分転換に海を眺めたりする。

13:00:めろめろキュートブースにて、お目当ての「MOSAIC.WAV&unMOMENTサイン会」の参加券をGET。

14:00:サーカスブースのイベント参加券の抽選に参加する。ハズレ (;´Д⊂)

14:30:キャリエールブースにて、目の前に答えが出ているクイズに参加して、くじ引きをする。ドラマCDと湯のみを頂く。ただでこんなのもらっていいのかなぁ、とか思いつつ、対応してくれた人の感じの良さに関心しつつその場を離れる。

15:00:アージュブースで物販列に並んでる間、誰やらのサイン会が隣で開かれてるのに気付く。女性がずいぶん多いなぁ、と思っていたら谷山紀章さんだった。サングラスで顔がわからなかったのが残念だった。

15:10:ステージで「MOSAIC.WAV&unMOMENT」のライブを見る。ペンライト(?)を持った応援団っぽい人たちの振りが面白くて、ステージよりもそっちを見ていた。

15:30:オーガストブースにてテレカを購入。ここは結構在庫があるので、長蛇の列に並んで買わなくてもいい、というのは去年と一緒だったようだ。

16:15:めろめろキュートブースにてサイン会に参加。参加人数は40人弱。その中では後の方の順番だったけど、並んでから10分ほどで貰えた\( ゜▽ ゜)ノ

16:30:目的を達成し、足も痛かったので早々に帰宅。

18:00:帰宅。


↓頂いた色紙です。本当にありがとうございましたm(__)m
CIMG0632.jpg





記事がお役に立ちましたなら、クリックお願いいたしますm(_ _)m。(FC2ブログランキング)
[ 2006/05/05 00:32 ] @ 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gatuckzector.blog54.fc2.com/tb.php/33-4a05c0da






