秋葉原あんしん通販
秋葉原あんしん通販
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線










スポンサーサイト 




記事がお役に立ちましたなら、クリックお願いいたしますm(_ _)m。(FC2ブログランキング)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○ 2007/06/29発売 HOOK 「HoneyComing」 予約キャンペーン「Pleasure」第1弾 “There is no enemy” レビュー 

少し前に届いた「HoneyComing」の予約キャンペーン第1弾のドラマCDを聴いてみました。
レビューってほどではないですが、簡単にご紹介しておきます。

全体を通して、ゲームの雰囲気を素直に出したドラマだと思います。
それぞれのトラックは10分強ですが、お話としては長くも短くもなく、
ちょうどいいボリュームになっています。

すでに終了しているキャンペーン特典なので、今から手に入れるのは難しいかもしれませんが、既にお持ちの方や、何らかの方法で手に入りそうな方は是非聞いてみてください。

私のオススメは未央、クレアのお話です。


  1. 上条朝陽「ハッピーウエディング」
    結婚式を目前に控えてのドタバタ。
    ゲームの雰囲気をいかんなく踏襲しています。
    朝陽ってこんな声でしたっけ・・・w
    ゲームをCDとすると、ドラマCDはLIVE、のような・・・
    こんな表現でわかってくれる人がいると嬉しいですw

  2. 緒方未央「喜劇?」
    兄妹で演劇の脚本を作るお話。
    脚本ができたら実演へ。
    最初は光一郎&未央。次は朝陽も加わります。
    改めて、声優さんってすごいなぁ、と思いました。
    未央はデザイン次第でもっと人気が出たような気がしています。

  3. 前園・Clarissa・皐「天使の笑顔」
    赤ちゃんの世話をします。
    ほのぼのとした話で一番盛り上がりは少ないですが、
    最後のクレアの台詞「あなた」は必聴ですよ。

  4. 七里由馬「……夫婦茶碗」
    趣味がないので茶碗を作ろうということに。
    由馬がえらい勢いで陶芸に情熱を注いでいます。
    光一郎もコメントしてますが、「怖い」ですw
    ・・・が、感動系のお話でした。
    ゲームの由馬編をクリアしてない人が聞くとキャラに違和感があるかもしれません。

  5. 多賀谷麻里乃「ホワイトクリスマス」 クリスマスも忙しい二人のすれ違い。
    「時間に遅れる!」
    っていうときに限っていろいろな事件が起きるんですよねぇ。
    これは普通の話だったように思います。



HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売!
スポンサーサイト



記事がお役に立ちましたなら、クリックお願いいたしますm(_ _)m。(FC2ブログランキング)
[ 2007/11/24 23:40 ] ○ PCゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gatuckzector.blog54.fc2.com/tb.php/365-02e1635a






