秋葉原あんしん通販
秋葉原あんしん通販
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線










スポンサーサイト 




記事がお役に立ちましたなら、クリックお願いいたしますm(_ _)m。(FC2ブログランキング)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○ 2008/01/25発売 F&C 「Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.」 

Piaキャロットへようこそ!! G.P.初回版
(2008/01/25)
F&C


2007/12/12
もうお馴染みのシリーズの新作です。

今回はヒロインが5人、と前作に比べるとかなり減ってしまいましたが、
コスチュームを変えるとヘアースタイルも変化するため、
同じキャラでもかなりイメージが違って見えます。

公式サイトでキャラごとのちょっとした着せ替えが体験できますので、
興味のある方は是非どうぞ。

現在、
  • 壁紙
  • フリー素材
  • 体験版
  • デモムービー
    がDLできます。

    キャストは
  • 紗東陽菜 榊原ゆい さん
  • 汐月さくら 中家志穂 さん
  • 諸見里葵 水純なな歩 さん
  • 黒須美羽 宮沢ゆあな さん
  • 黒須美咲 藤森ゆき菜 さん
    です。

    『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ!


    PCゲーム発売日カレンダー(sofmap)
    スポンサーサイト



    記事がお役に立ちましたなら、クリックお願いいたしますm(_ _)m。(FC2ブログランキング)
    [ 2007/12/12 22:44 ] ○ PCゲーム | TB(0) | CM(0)

  • コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gatuckzector.blog54.fc2.com/tb.php/372-4f0ec14a






