秋葉原あんしん通販
秋葉原あんしん通販
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線










スポンサーサイト 




記事がお役に立ちましたなら、クリックお願いいたしますm(_ _)m。(FC2ブログランキング)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

@ 2008/04/30 ブログタイトルを変えました。 

最近めっきり更新ペースが落ちてきた当ブログへお越しくださった皆さん、ありがとうございます。
また、リピータになってくださっている希少な方々、重ねてありがとうございます。

2006年4月19日に開設した当ブログも、おかげさまで2周年を迎えることが出来ました。
当初
「こんなの作りたいなぁ」
とそれなりに考えてはいたのですが、この2年間でいろいろと方向性がぶれ、
現在の状況を一言で表すと
「何がしたいのかわからない」
状況になっていますw

気が散りやすい性格の為、コレ!と決めてても、それを全くやらなくなったり、
全然関係ないことを始めたりする可能性が多々あります。

そこで、やりたいことが何でもできるように
Eternal Test Page
とタイトルを変更することにしました。

さしあたっての記事内容は
  • ゲームのレビュー:せっかくプレイするので、記録に残しておきたい
  • PC・周辺機器などのレビュー:設定方法とか忘れないようにメモ代わりに
  • 気になっているものの紹介
    あたりになると思います。

    というわけで、ブログタイトル変更のお知らせでした。

    皆様、よいGWをお過ごしください。

    スポンサーサイト



    記事がお役に立ちましたなら、クリックお願いいたしますm(_ _)m。(FC2ブログランキング)
    [ 2008/04/30 13:01 ] @ 日記 | TB(0) | CM(0)

  • コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gatuckzector.blog54.fc2.com/tb.php/380-d5e3f617






