秋葉原あんしん通販
秋葉原あんしん通販
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



記事がお役に立ちましたなら、クリックお願いいたしますm(_ _)m。(FC2ブログランキング)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○ 2008/12/26発売 Front Wing 「ほしうた」 山吹れんげ クリア 

2人目はれんげにしました。

・お嬢様
・ツンデレ
まではよくある設定ですが、それに海産物を使っての奇行がプラスされたのが彼女です。

最初は変態よばわりされますが、仲良くなってからは
会えるのを楽しみに待っていたり、嫉妬したりと可愛い面を見せてくれます。

中盤で明らかになる、学校に通っていない理由、
終盤で彼女の口から語られる奇行と、美星町に引っ越してきた動機、
謎が解けたところで、全てがいい方向に動いていってほしいものなのですが・・・。

変人に見えて、実はとてもいい子でした。
ちょっと泣けるシナリオです。

彼女にはエンドロールの後のエピローグがありませんでした。
「この後どうなるんだろう?」とエンドロールが流れきるのを待ちきれず、
左クリックしたせいで飛ばしてしまったかと思い再度確認しましたが出現せず、
CGモードでもれんげの項目は埋まっていたので、お話はあれで全てだったということでしょうか。

事情が事情なだけに、後日談を語ってしまわない方が演出としては良いのかもしれないですね。

ほしうた2008年秋発売予定
スポンサーサイト



記事がお役に立ちましたなら、クリックお願いいたしますm(_ _)m。(FC2ブログランキング)
[ 2009/02/02 02:02 ] ○ PCゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gatuckzector.blog54.fc2.com/tb.php/482-aa52713b






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。