秋葉原あんしん通販
秋葉原あんしん通販
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



記事がお役に立ちましたなら、クリックお願いいたしますm(_ _)m。(FC2ブログランキング)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○2009/06/25発売 WHEEL 「~パンツを見せること、それが…~大宇宙の誇り」『新』体験版レビュー 

WLOは購入したのですが、先行体験版には手を付けていなかったので、
今回の体験版がこのゲームをPLAYする最初の機会となりました。

私は(私に限ったことではないかもしれませんが)、初めて遊ぶゲームではまずコンフィグ画面を開きます。
快適に楽しむためには自分に合った環境づくりを!
ということを考えているからなのですが、このゲームのコンフィグ画面はとても充実していて、
いろいろいじれます。こだわりの強い人でもきっとお気に入りの環境が構築できることと思います。
贅沢を言えば、Page1~Page5ではなく、キャラボイス~とかどのタブを押せばどんな設定ができるのかを
そのページを開かなくてもわかるようになっているとよかったですね。

さて、シナリオに進んで・・・個性的なちょっと嗜好の偏った主人公のアレな台詞はありますが、
テンポのいい進行です。

導入場面ではシルバーさんが素敵。
(あのお声を聞いて、みなさん何かしらのキャラを思い出されるのではないでしょうか。)

そして体験版では珍しいと思うのですが、Hシーンが豊富に収録されています。
内容について文章で語るのは無粋だと思いますので、興味を持たれた方は是非遊んでみてください。

導入部である程度キャラの紹介はされますので、できればそちらを見てからの方が楽しめると思います。





スポンサーサイト



記事がお役に立ちましたなら、クリックお願いいたしますm(_ _)m。(FC2ブログランキング)
[ 2009/06/25 15:59 ] ○ PCゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gatuckzector.blog54.fc2.com/tb.php/530-4edecc83






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。