秋葉原あんしん通販
秋葉原あんしん通販
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線










スポンサーサイト 




記事がお役に立ちましたなら、クリックお願いいたしますm(_ _)m。(FC2ブログランキング)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○2009/08/28発売 Purple Software 「メモリア」体験版レビュー 

体験版が出たので早速やろう!
と思ってから、実際に遊べるまで数日かかりましたw

これも全て、低速ADSL、しかも減衰しまくりの回線のせい・・・
容量が大きいのはボリュームがあるということで通常なら嬉しいことのはずなのですけど。

さて、気を取り直して・・・感想です。


兵隊さんや戦車などが登場する、物々しい雰囲気の中スタート。
昔、映画か何かでこういう始まり方をするのがあった気がしますが、何だったっけ・・・?

これはアニメで表現されているのですが、クオリティがすごいです!
ボケッと見てるともったいなく感じる、というか、凝視せざるを得ない出来でした。


その後はよくある学園モノ・・・かと思ったら、異世界へのゲートがあったり、そこから出てきた獣人が
クラスメートになってたり、
そんな中での日常パートが体験版ではメインになっていますが、
やはり容量が大きいだけあって、いわゆる“キャラ紹介”だけでなく、
この後どうなるんだろう?と、続きが気になるところまで収録されているところがポイント高いですね。

もう明日は発売日!
いい状態で製品版のPLAYに移れそうです。

現段階ではお隣さんの智枝がヤキモチ焼いてるシーン(頻度が高い)が
お気に入りです。

興味を持った方は是非どうぞ。

【メモリア】応援バナー
スポンサーサイト



記事がお役に立ちましたなら、クリックお願いいたしますm(_ _)m。(FC2ブログランキング)
[ 2009/08/27 19:56 ] ○ PCゲーム | TB(0) | CM(1)

可愛く作れてますか?

サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
[ 2009/08/28 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gatuckzector.blog54.fc2.com/tb.php/550-8c8afb63






