秋葉原あんしん通販
秋葉原あんしん通販
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線










スポンサーサイト 




記事がお役に立ちましたなら、クリックお願いいたしますm(_ _)m。(FC2ブログランキング)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○ 2010年 PCゲームPLAY まとめ 

今年もあっという間に過ぎてしまいました。
みなさんはいかがでしたでしょうか。

私が今年PLAYしたPCゲームのおさらいです。()内はクリアしたキャラ。


  • Silver Bullet「花鳥風月~恋ニヲチタル花園ノ姫」(100%)
  • ぱれっと「ましろ色シンフォニー」(100%)
  • CIRCUS「D.C.II Fall in Love」(エリカ、まゆき、アイシア、まひる)
  • RococoWorks「airy[F]airy」(コレット)


    ひどい・・・たった4本です。

    やっぱり家庭用ゲームでRPGを立て続けにやってたことが影響してますね。
    来年はがんばろうと思います。
    スポンサーサイト



    記事がお役に立ちましたなら、クリックお願いいたしますm(_ _)m。(FC2ブログランキング)
    [ 2010/12/31 23:30 ] ○ PCゲーム | TB(0) | CM(0)

  • コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gatuckzector.blog54.fc2.com/tb.php/693-a7cc6e73






