秋葉原あんしん通販
秋葉原あんしん通販
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線










スポンサーサイト 




記事がお役に立ちましたなら、クリックお願いいたしますm(_ _)m。(FC2ブログランキング)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年の始まり 

明けましておめでとうございます。
昨日は「Dynamite!」を観ながら、「絶対に笑ってはいけないスパイ」を録画しました。

「Dynamite!」は格闘技好きの人にとってはいいカードが組まれていましたし、
試合内容もとても白熱したものが多くてよかったですね。
でも、特に興味が無い人に観てもらうには少し厳しかったのではないでしょうか。

一方、「笑ってはいけない」は素晴らしいですね。
ここでこの人が出てくる!というのはだんだんと定番化していますが、
それでも飽きることなく楽しめ、何度も同じ映像を見せられてもやっぱり面白い。
来・・・今年も期待したいですね。


今日は朝からK-BOOKS秋葉原店さんの
深崎暮人先生&みやま零先生色紙バインダープレゼント
に参加してきました。

10時開店だったので、割とギリギリの9時45分頃に現地に到着し、
10分ほど並んだところで列が動き出し、階段で店のある3階まで上り、
通り過ぎて5~6階に至る階段で待機させられましたw

そこからは5分ほどで入店。
見てた感じ、列の解消まではかなり早かったように思います。


お目当てのバインダー&色紙をもらうため、急いでショーケースの中を物色して
7500円以上になるような組み合わせを作ってレジへ並びました。
そして、めでたくGET!!

・・・でも、在庫はかなり潤沢にあったようで、ゆっくり選んでも問題なかったみたいですw
10時過ぎてからゆっくり入店しても 並ぶことさえ厭わなければ 多分もらえたはず。

考えてみると僕が参加したK-BOOKSさんのプレゼントキャンペーンは在庫が潤沢なことが多いです。
たまたまなのかな?


それでは皆様、今年も頑張っていきましょう。
スポンサーサイト



記事がお役に立ちましたなら、クリックお願いいたしますm(_ _)m。(FC2ブログランキング)
[ 2011/01/01 14:50 ] @ 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gatuckzector.blog54.fc2.com/tb.php/696-29d54bbd






