秋葉原あんしん通販
秋葉原あんしん通販
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



記事がお役に立ちましたなら、クリックお願いいたしますm(_ _)m。(FC2ブログランキング)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

資産運用 投資信託 2013年02月17日 

2013/02/17


前回の記録





商品名評価損益累積配当額
日本勝ち組3カ月-2,303円0円
世界好配当毎月-626円1,822円
青い地球-3,696円9円
世界の大家さん-1,901円2,519円


日本株は反落。
外国株も小幅続伸。


G20を警戒することもあり、
先週の連騰ストップから横ばい→下落となっています。

また、黒田ADB総裁が現在の円安傾向を容認する発言をしたことで
先週の麻生発言での円高傾向が打ち消され、93円半ばまで戻しています。

G20では日本への名指し批判が開始されましたので
株価はまた上がりそうです。
為替も円安へ向かうと思われますが、95円を突破するかどうかは微妙です。


PC遠隔操作で逮捕された片山容疑者ですが、
容疑を否認し、真犯人の存在を主張しているようです。

現状で報道されている情報では、
今まで無実だった方々よりも彼を犯人とする証拠が多いような気もしますが・・・。
(Dropboxに保存していた情報がFBIから提供されているのは驚きました)

真犯人がいるとすれば、またメールで声明が出てくるかもしれませんが、
そのメリットは(身代わりが有罪になれば自分は助かる)無いので
黙ってそうですよね・・・。

また、愉快犯が真犯人を装って声明を・・・
というのも可能性がありますが、わざわざ自分に危険が及ぶようなことをするのも
考えにくいなぁなんて思います。
スポンサーサイト



記事がお役に立ちましたなら、クリックお願いいたしますm(_ _)m。(FC2ブログランキング)
[ 2013/02/17 20:32 ] 資産運用 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gatuckzector.blog54.fc2.com/tb.php/811-0030d9ee






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。